侵入者

2021年04月02日
こんにちは🙂
ベスト・リフォームのサトエリです😃

今日は暑い💦今日も暑い💦

外で遊んでる春休み中の子供たちは

みんな半袖でした😄

車の中がとっても暑くて🥵

私、腕まくりして運転してました🚘






今日は私が前に住んでた家の話🏠

春になると虫たちが動き出して🍀

時々家の中に入ってきたりしますよね😣



侵入者



アリならまだかわいい(?)けど

それがクモやらムカデとかだったら…😱






はい、旦那さん出動です💪






私が前に住んでいた家でも

アリが行列で入ってきて…😫



侵入者



こんな感じでキッチンに沢山いました😖



多分サッシのすき間から入ってきたんだと思います😫

その時はアリだったんだけど🐜

ずっと前からクモとかムカデとか🕷

入ってきてるから

どこから入ってきてるんだろうと疑問に思っていました🤔



多少のゆがみながら

すき間テープや戸車で修正できるけど🔧

これが多少じゃなくなってくると

サッシの交換や、内窓を新たに取り付ける必要がでてきます☝



サッシの交換や内窓を取り付けることによって

虫の侵入を防ぐだけじゃなく🚫

断熱効果、結露の軽減効果も🙂



サッシ、内窓はオールシーズンで大活躍してくれますよ🤗



*******************************************************************
リフォームのことなら
ベスト・リフォームにお任せください🔧

(有)ベスト・リフォーム
〒506-0035 高山市新宮町4305番地
みんなで応援商品券加盟店📣

お気軽にお問合せ下さい🙂
フリーダイヤル0120-877-823

ホームページ→https://bestrfm-takayama.jimdofree.com/

ひだっちブログ→https://bestrfm.hida-ch.com/


*******************************************************************
スポンサーリンク

Posted by ベスト・リフォーム  at 13:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
侵入者
    コメント(0)